HAIR SARON 麗 | 日記 | この時期は。。。

スタイルだけではなく、心もリフレッシュしませんか?

Top >  日記 > この時期は。。。

HAIR SARON 麗 の日記

この時期は。。。

2011.01.29



毎日 毎日 寒い日が続いております
皆様 いかがお過ごしですか

風邪やらインフルエンザやらが
猛威を奮っております

鳥インフルエンザの被害
火山の噴火の被害
東北の積雪による被害

TVで拝見いると本当に今年は何故
…と神様に問いたくなってきます

温暖化による異常気象のせいなのでしょうか



すぅぷは平和だなぁ~と思います

昨日は兄ちゃんの学年発表会
今日はチビのマラソン大会
立て続けでお店になかなか出られません

でも、こうして、いつもの、

『あぁ…あ。今日も〇〇だぁ~

なんて愚痴言いながら
毎日の何も変わらない生活が送れるというのは
本当は幸せな事なんですよね

変化のない毎日
いつもの毎日
”何か変わった事無いかな”
そう思っても
何かあった時に気が付くのですよね

変わらぬ毎日が
いかに幸せだった事かを…

さてさて、これから出勤します
今日も一日、
皆様にとって良い日でありますように
(…って、もうお昼ですけどね

 

日記一覧へ戻る

【PR】  喫茶100KING  CAFE 英  Le Ciel (ルシェル)  スタジオ ブーサング 元町  八千代の旅する韓国語教室CKA